スポンサーサイト


中国在住のガク先生と申します

始めまして、郭月と申します。
中国の沈陽で中国語の教師をしています。

現在スカイプを利用して中国語を学びたい方を募集しています。
時間もお金も節約できるスカイプを使って中国語を勉強したい方は、私にメッセージくださいね♪

※授業の申し込み・お問合せはこちらから

ホームページを作りました
>> 中国語教室のホームページへリンクしています。
どうぞご覧ください。


プロフィール:
名前 郭月
家族 夫と私の二人暮らし
仕事 中国語教師

授業料金:

50分、900円

授業日程:

中国語の授業をご希望の方には、双方の都合を踏まえて決定してまいります。

授業料のお振込み:
前払いでお願いします。手数料はお客様の負担とさせていただきます。
振込み先は、ご連絡をいただいてから直接ご連絡いたします。

一言:
中国語を話せない方から、かなり話せる方まで募集しております。
中国語に自信がなくても大丈夫です。私は日本語が話せますので、はじめのうちは日本語を交えながら、楽しくお話しましょう。
かなり中国語がお上手な方には、all中国語でお話しましょう。中国に行った気分で、日常会話がグングン上達しますよ♪

定員になり次第募集は終了させていただきますのでご了承くださいませ。
スポンサーサイト

テーマ : 留学・留学生
ジャンル : 学校・教育

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

小ガク老師

Author:小ガク老師
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
