スポンサーサイト


春なのに雪?!

おとといは雪が振りました、季節は春なのに。
冬に逆戻りしたみたい。

沈陽の冬は寒いんですよ。零下20度にもなることもあるんです。
本当に寒いんです。
でも部屋の中は暖かいんですけどね。
「暖気」があるから。

最近では季節外れの雪や、昨日はチベットで大きな地震がありましたよね。

皆さん、数ヶ月前に放映された「2012」と言う映画見ましたか?
地球が滅亡するお話しです。

私の周りでは、2012年地球滅亡説がささやかれています。
(本当に滅亡するとは思ってはいませんが)


お金も時間も節約できるスカイプで中国語の授業を受けませんか?
詳しくはこちら>>>
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

小ガク老師

Author:小ガク老師
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
